涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2007/02/24 00:18

やたら久しぶりに 

時々撮ったりしてた写真を貼ってるテスト。
暖かくなってきたのでもっと出歩いて色々撮りたいけど
この時期はどうにも花粉が多くて外出が辛い‥orz
去年は軽かったのに今年はちょっとキツい気がする。


マウント富士in沼津シティ。
花粉症発動前に所要で出かけたときにパシャり。

cloud.jpg
夕焼け空にひこうき雲。

front.jpg
学校周辺によくいるネコの正面。
最近見かけないけどまだいるのだろうか。

side.jpg
学校周辺によくいるネコの横顔。
春眠暁を覚えづ。

back.jpg
学校周辺によくいるネコの背後。
しかし人懐っこいね、キミも。

2006/11/14 00:21

窓から見えた 

空と雲が妙に印象的だったので窓を開けて椅子に立って写真をぱちりす。
いや、椅子に乗らないとしっかり見えなかったのでつい。
写真撮ってるところ見られたらさぞかし怪しいだろけれど。



夏の雲みたい。
空は寒くなってきたからか澄んで見えた。

distant.jpg

せっかくなので家の外からも一枚。
大した写真じゃなくてもその風景を残す、という風に考えると
ちょっとだけ、だけどありがたみが出てくる気がする。
自分は記憶力が良い方ではないからこうやって残すのも悪くないと思う。

2006/10/10 01:46

ひさびさ写真 


晩夏

akizora.jpg
秋の夕暮れ

color.jpg
空と三日月

15moon.jpg
十五夜(っぽい)月

sleep.jpg
眠そうな猫

2006/08/24 23:25

なんとなく一枚。 


あつい。

最大ズームで二階窓から激写なのでちょっとピンボケ。
それにしてもうちのお犬様が目をつぶってるところ久しぶりに見たような‥。

2006/07/17 01:39

何気なく撮ったもの 

を何となくで晒してみるテスト。

nmoon1.jpg
深夜の月。

nmoon2.jpg
金色に輝いているようにも見えた。

mmoon1.jpg
明け方の月。

mmoon2.jpg
かなり早かったせいか、朝なのに大分明るい。

castoff.jpg
PC完全開放。 でもまだ止まる罠。

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

