涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2005/08/14 14:36

というわけで 

世間からかなり遅れつつもblogに興味を持ってFC2で借りてみたんですが‥

なんで記事書く前から、しかも誰にも教えてないのに一部の人にここがバレているんですか! orz

いやもうほんとびっくり。
やっとなんとなく理由がわかったんですが最初はPCにスパイウェアとかでも入ってるんじゃないかってめちゃくちゃ焦りましたよ;
あやーかさんに言い知れぬ恐怖を感じた暑い夏の午後。

自分の動きがこうまで筒抜けかと思うと迂闊な行動はできないなー、とか謎なことを考えたりする今日この頃です。

と、いう感じでバレちゃいましたし、今日からblogを開始。
ほんとはもうちょっと色々考えて&決めてからはじめようと思ってたんですが、良いきっかけになったかな?ということで結果オーライ。
前のHPでも日記(というかほとんど雑記?)があったんですが、こっちの方が色々と便利そうだし、コメント欄もあるのでHPの方の日記はストップしてこちらに移そうかなー、と。
それ以外のものはもはや放置状態だったりするんですが(汗)、そのまま残しておいてまた隙を見て更新しようと思います。

で、雑記の内容ですが。
前のページと同じだと代わり映えしないのでちょこちょこ変えてこうかと思います。
それほど大した違いはないんですけど、なるべく素を出すというか、もうちょっとはっちゃけて行こー!って感じで。
他は前と大体同じで趣味の話とか日々の話とかですね。

まぁ、そんな感じで。
これから地味に更新してきますのでよろしくお願いしまーす。

コメント

  1. 鵬 | URL | #-
    地味にはっちゃける。
    それがポラススタイル。
    (2005/08/14 14:40 :: 編集)
  2. たんぽぽ | URL | #GpEwlVdw
     開設するのってバレちゃうもんなんですか?
    驚きましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
    σ(^-^;)も数日前にここを開設したばかりなんですが、よかったら仲良くして下さいね!
    『地味にはっちゃける』って印象に残る言葉ですね^^
    私は『素の自分でハジケてみよう』と思います( ノェ)コッソリ
    (2005/08/14 15:17 :: 編集)
  3. kei+ | URL | #X4SzzNLU
    早速コメントがっ

    >鵬さん
    あやーかさんに対する恐怖心 +1 !
    4分後とか早すぎますΣ
    よく驚くのもポラススタイル。

    >たんぽぽさん
    はじめましてー。
    記事も書いてないのにバレるのは驚きでしたー‥ってどこにも告知してないはずなのにまた一人バレてるじゃないですかΣ
    FC2、怖いところ!

    何はともあれ、妙なテンションと変な話題とかで構成されるこのblogですが違和感を感じないようなら、ひとつよろしくお願いしますー。

    感じる場合は(略

    (2005/08/14 16:13 :: 編集)
  4. koro | URL | #-
    設定で残さないようにできたりもすr
    そしてポラスさん私のBlogしってたんだね(朮
    (2005/08/14 22:45 :: 編集)
  5. Miz | URL | #0VU/3GDM
    最初見たとき、記事がなくてホントに涼しかったな。
    今はあついぜ、あつくてしぬぜ。
    何はともかく開設おめでとう。
    ポラス君は常に我々の監視下にあるので、
    そこのところ理解しておくように。

    ああ、そうだ。
    「Polus」って、北極星を意味するらしいぞ。
    某住宅建設会社の告知に書いてたから、わかる。
    (2005/08/14 23:31 :: 編集)
  6. kei+ | URL | #X4SzzNLU
    >koroさん
    今日しりました(朮
    ってのは冗談として、しったのはつい最近だったりしますー。
    足跡設定は気づくのが遅れて後の祭り‥orz

    >お水さん
    確かに色々と涼しかったです(背筋とか
    か、監視下Σ
    やはり迂闊なことは出来そうに無い・・?
    けど、はっちゃけた結果迂闊なことをしまくりそうな予感がします(駄


    北極星とは中々涼しげで良いですねぇ。
    この際Polusで突っ走ってしまおうか‥。
    (2005/08/15 02:15 :: 編集)
  7. 玖零 | URL | #-
    >北極星
    なるほど、ぽらす君は完全体になるとシュプールになるのですね。

    あとブログ開設おめでとう。
    ぽらす君がはっちゃけられるように応援するッス!
    押忍!
    (2005/08/15 09:55 :: 編集)
  8. kei+ | URL | #X4SzzNLU
    1週目は弱いとか言われた挙句確実にマシンガンと交換されてしまいます。
    洞窟物語‥久しぶりにやってみようかなぁ。
    応援どもですー。
    応 援 大 成 功 !
    となれるように頑張りたいところ。
    (2005/08/15 10:06 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/1-505f25ec
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

