涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/03/14 23:38

雑記(攻略本の話の続きだとか気になることだとか) 

・攻略本話ちょっとだけ続き
この間ちょっと雑記に書いたSFCゼルダの攻略本を
色々調べてみたらこちらの記事を発見。

読んでいて思い当たる節がありまくり。
自分もゲーム遊ばないで攻略本で空想して遊んでたりしたなぁ‥。
昔は兄と交代でゲームをすることも多かったので兄の番のときは
横で見ていたり、攻略本を読んでることも多くて。

肝心のゼルダ攻略本は表紙の画像と紹介文から
やっぱりAPE監修の任天堂公式ガイドブックと推定。
アマゾンとかで検索してみたら中古でわりと安く手に入るようなので
近所の古本屋で無かったら通販で買うのも悪くないかも。

新海誠さん新作アニメーションの告知
何枚かカットが掲載されてます。
今回は短編が3本らしいんですが非常に楽しみです。

僕たちの前には未だ巨大すぎる人生が、
漠然とした時間が、
どうしようもなく、横たわっていた。


なにやらやたらと僕が好きそうなテーマな感じがしますよ‥ッ
今度は近場の映画館でも上映されるといいなぁ‥。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/102-c424fa9b
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

