涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/03/29 01:25

後乗り上等。「背景、お元気ですか」 

背景、お元気ですか(珀鵬楼)

初トラックバックッ
やりかたよくわからないけどこれで良いのか・・な‥?

メモが多いのはデフォ
ツッコミどころがあるような、ないような。

ずっと初期状態から入ってる「ピース」という画像を壁紙にしてたんですが
ほぼ日でMOTHER3壁紙が公開されてたので早速変えてみたり。

ようこそ!『MOTHER3』の世界へ!

壁紙は↑の28日更新分のところからダウンロードできますよー。
左側のものにしてみたんですが、シンプルで見やすくてよい感じ。
何より発売日までのモチベーションがぐんぐんと上がりそうで尚よし。

気づけばなんだかんだでもう発売まで1ヶ月切ってるんですねぇ。
随分待っていた気もしますが(10年以上?)それもあともう少しー。

そういえば、自分RPGほとんどやらないんですがMOTHERは例外かもしれない。
MOTHER2なんて結構な長さなのに2,3回ぐらい通しでクリアしてますし。

色々理由があると思うんですが一番の理由はやっぱり遊んでるときの
「今、冒険してる!」という胸躍るような感覚がすごく感じられるからでしょうか。
自分で遊んでいるんだ、って実感できるゲームが好きなんですよねぇ。
公開されてる画像を見ると、今回の冒険もとっても楽しそうだ。

発売前までに他のやるべきことをやれるだけやっておこう。
だけど、あまり一気にやっちゃうともったいない気もするので
じっくり、味わうように長く遊びたいところです。

コメント

  1. きりゅ | URL | #LCA9r3So
    デスクトップにやらなきゃいけないことのテキストがあるのに共感をおぼえました。

    うちも 置いてましたり…。
    (2006/04/01 23:18 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #-
    一番目立つところにメモ置くと便利ですよねぇ。
    ふとした時にパっと見れるのが良い感じ。

    ただ自分の場合置きすぎてごちゃごちゃする本末転倒な事態がしばしば発生しまs
    (2006/04/03 02:08 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/111-e8f0922b
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

