涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/04/01 22:13

恒例の日(エイプリルフール) 

アイレムは流石すぎると思いまs

つ、突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込んでいいやらッ!
他にも色々4/1ネタがありましたが、やっぱアイレムが一番ッ
なんていうか、気合の入り方が違うので是非見ておきましょう。

さり気にコレとか出てるのもナイス。
ネタのリサイクルって案外重要ですよね(待

組織概要内の「特命部・USO八百課」は本当な気がしまs

他のサイトの4/1ネタはこちらのサイトさん
まとめて紹介されているので色々見たい方は見てみると良いかも。
いやぁ、みんながんばってますねぇ。

自分も余裕があったら来年は・・。

コメント

  1. Miz | URL | #0VU/3GDM
    エイプリルフールネタだから、
    翌日にこれが見れるかどうかは正直わからない。
    でもあえて報告しとくよ。

    http://www.ashinaga.sakura.ne.jp/200641.html
    (2006/04/01 22:44 :: 編集)
  2. 玖零 | URL | #-
    やっぱり アイレムは バカだな(褒め言葉
    ほんと、毎年楽しみにしてますよ。

    あと柴田亜美先生のサイトがえらいことになってました。
    即保存しましt
    (2006/04/02 17:47 :: 編集)
  3. kei+ | URL | #-
    >お水さん
    見れましたー

    色々混ざってる Σ
    製品情報の発売日と対応機種で吹きました。

    >玖零
    さすがアイレム!おれたちにはできないk(略
    早くも来年が楽しみですねぇ。

    あーみんのサイト急いで見に行ったらもう終わってました orz
    日記のあのキメラ画像は一体・・;
    (2006/04/03 02:07 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/113-7caea91c
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

