涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/04/11 01:07

今更ですが(成分解析) 

自分はイノベータ理論で言うレイト・マジョリティかラガートな気がしてなりません。
つまり、遅れてr(略。

そんなこんなで成分解析ー。
まずはハンドルネームから。

kei+の成分解析結果 :

kei+の60%は度胸で出来ています。
kei+の24%は睡眠薬で出来ています。
kei+の13%は陰謀で出来ています。
kei+の3%は大阪のおいしい水で出来ています。


嘘だッ Σ
睡眠薬と陰謀って何か妙に黒いんですがー。

とりあえず不本意ながらこっちも。

ポラスの成分解析結果 :

ポラスの55%はスライムで出来ています。
ポラスの32%は度胸で出来ています。
ポラスの13%は欲望で出来ています。


度胸はデフォルトなのでしょうか。
にしても半分以上がスライムって一体・・。

「本名」の成分解析結果 :

「本名」の半分は食塩で出来ています。
「本名」の15%は白い何かで出来ています。
「本名」の15%は白インクで出来ています。
「本名」の10%は信念で出来ています。
「本名」の8%は度胸で出来ています。
「本名」の2%はで出来ています。


つまり、8割方白いもので出来てるってことですかっ
お水さんの本名は半分以上黒インクで出来てるそうなので
白と黒、ということでふたりはPolAquaとでも名乗りますか?(微妙


涼しいところの成分解析結果 :

涼しいところの80%は根性で出来ています。
涼しいところの14%は勢いで出来ています。
涼しいところの5%はお菓子で出来ています。
涼しいところの1%は雪の結晶で出来ています。


ぜんぜん涼しいところじゃない疑惑、再燃。
94%も熱いっぽいもので出来てるなんて・・。
1%の雪の結晶で相殺できてるとも思えづ。

コメント

  1. Miz | URL | #0VU/3GDM
    ちょwwwwwポラキュア噴いたwwwww
    (2006/04/11 06:56 :: 編集)
  2. 閃 | URL | #-
    ちょwwwおまwww
    すべての結果神ってるねΣd(’’
    根性とか度胸とスライムと根性、食塩吹いた
    (2006/04/11 20:37 :: 編集)
  3. kei+ | URL | #-
    >お水さん
    >ちょwwwwwポラキュア噴いたwwwww
    よしっ!狙い通りッ!(待

    >閃さん
    自分の名前系には全部度胸が入ってるんですよねぇ。
    ほとんど無い気がするのn

    スライムと食塩は相殺されるような気がしてなりません。

    (2006/04/12 01:31 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/119-9c301dbf
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

