涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/04/16 01:30

THE・雑記(アイスとアルバム) 

ターボカップが想像以上に美味しかった
兄が買ってきてくれたプリン味を食べたんですが、濃厚でカラメルまで入ってて。
量は減ってるけど50円増しぐらいでなかなかリッチな気分が味わえました。
同じくちょっと高いカップアイスだとハーゲンダッツとかがあるんですが
ハーゲンダッツは自分には少し甘すぎるのでターボカップの方が良いかも。
イチゴ味とかもあるそうなので今度探してみよう・・。

サンボマスターのアルバム購入
僕と君の全てをロックンロールと呼べ
近頃のシングルの曲がほとんど収録されていて、なかなかのお得感が。
電車男主題歌とか、タンバリンとか、手紙とかー。
アルバムバージョンの曲が結構あったりして(離れない二人は暴走しすg)
シングル、アルバムそれぞれの利点があって嬉しい。
自分はどっちも買ってるんですが両方買う意味があるのは良いなぁ。

アルバム曲で個人的に気に入ったのが二つの涙(視聴、音出ます)
シングル単体で出てても良さそうな良い曲だなぁ、と。
この曲だけ単体でリピートで聴いてたりもします。
熱くて、ノリが良くて、サビがすごく歌いやすそう。
なんていうか、カラオケで思いっきり歌いたいような曲。
よく使うサイバーダムにはまだ入ってないようなのでリクエストしとこうかなぁ。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/121-77612830
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

