涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/04/19 00:01

あと2日ー。(MOTHER3) 

ようこそ『MOTHER3』の世界へ!

待ちに待ったゲームもついにあと2日で発売!
長年待っていた身としてはなかなかに感慨深いものがあります。
あぁ、ほんと長かったー。

大神と発売日が重なってるけど、MOTHER3はもう迷わず買います。
というか、両方買っちゃいまs(略

毎週更新されてた↑のサイトの更新も、今日の糸井さんの手書きメッセージで
一旦終わりっぽいんですが、変わりに糸井さんへのインタビューが開始のようで。
あと発売日の夜には糸井さんと伊集院さんのトークの生中継がされるようで
この二人の話はすごく面白そうだなぁ。
どっちの更新も楽しみだ。

そういえば伊集院さんもMOTHER3非常に楽しみにしてたんですよねぇ。
ファミ通で連載されてるコラムでも何度も話題にされてたような。
一体どんな話になるのかなかなか楽しみであります。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/124-83803234
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

