涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/04/25 01:06

やっと 

春らしくなってきましたねぇ。
ちょっと前まで4月なのに寒い日が続いてたりしたけどようやく4月らしく。

今日は特に暖かくて近所の水を張りはじめた田んぼでカエルが鳴いてたり。
自分は5月ぐらいの空気だとか夜の涼しさが好きなので早く初夏が来ないかなぁ、と。

以下、色々楽しかったもの等。

【初心者】怒首領蜂大往生攻略スレ9【歓迎】(716~)
怒首領蜂 うえから よこから
シューティングの当たり判定の謎を力技で説明しようとする試み。
716からの神懸かった流れが素晴らしすぎます。

自分が昔描いた原稿を見返して悶え苦しむ(ニャー速。)
109の内容がもうコーヒー牛乳吹くぐらいに笑いました。

>彼の必殺技は、「のうざしょう」。
>戦闘の途中にいきなり自分の頭を割り、ダイヤモンド製の脳を敵にブチあてて相手をKO!
>戦闘後は戻ってきた脳といっしょに決めポーズ。
>決め台詞は「ノウ・ザ・ショウ!」(たぶん、NO THE SHOW!のことだと思われる)


人類を超越したセンスにもはや脱帽するしか。
敵キャラの設定とかももう凄すぎる。

自分も、昔ちょこっと書いてた小説を親に見られて
しかも書き出しが暗いというか妖しい内容だったので

「自殺でもするんじゃないかと心配した」

とか言われてダブルで凹んだ経験があったりします orz
そこまで暗い文でも無かったと思うんだけどなぁ・・。
昔書いた文の取り扱いには細心の注意が必要ですね。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/129-b1f5784f
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

