涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/05/01 23:56

今日、ぼくは富士Qへ行ってきました。 

さっそく、トンデミーナに乗ってみました。

①
②
③
④

酔いました。
何か、変に冷たい汗が出てきてとても驚きました。
あの回転はちょっと無理だなぁ、と僕は思いましt
いきなり酔ってひどいことになったものの、途中で何とか持ち直して色々楽しみました。
ドドンパの待ち時間長いけどあのスピードは最高ッ。
時間の都合でフジヤマに乗れなかったのはちょっと残念。
午前中から行かないと両方乗るのは無理かなぁ・・。

以下、乗ったアトラクションを。

・ トンデミーナ
ぼくにはとてもできない。

・ 棺桶墓場
世界のヘイポーみたいな人がCMに出てたやつ。
音響による臨場感はなかなかのもの。立体的に聞こえるッ。
が、やはりもっと動きがあった方が・・。
「うめぇwwww」って台詞が聞こえて吹きそうになった。

・ 船で水のなかを行くやつ(待
乗り物の古さとアナログ感が逆にいい感じに怖い。
少ない待ち時間でそれなりに楽しめるので空き時間によいかも。
クマが出てきた瞬間、皆で「クマー!」とか言っちゃったのは自分でもどうかと思った。

・ グレートザブーン
水飛沫がすごいやつ。
高いとこから水辺に向かって、ザブーン。
当日はかなり暑かったので涼しげでよかった。
100円で売ってるポンチョを着ないとひどいことになるので注意。
何故か乗ってるときよりも帰り際に飛んできた水でびしょ濡れになりました。

・ ドドンパ
待ち時間1時間半以上もかかったけど、やっぱ楽しい。
すぐ終わっちゃうんですが待つだけの価値はあるかなぁ、と。
発射直後のスピード感は他ではまず体験できないですよ。
目玉のほぼ90度の昇り&下りは早すぎて爽快感だらけ。
ジェットコースター独特の腹が浮く感じ?があまり無いので
ジェットコースターが苦手な人も一度挑戦してみた方がッ。

・ レッドタワー
通称フリーフォール。
今まで乗ったことが無いタイプのアトラクションだったんですが
高いところから一気に落ちるのはなかなか楽しいですね。
いつ落ちるかわからないのでそこら辺がドキドキ。

・ ガンダムtheライド
通算3回目の体験。
流石にそれなりに古いアトラクションなので結構空いてました。
映像や動きがごちゃごちゃしてるけど、ガンダムが好きな人なら楽しめそう。
並んでるときに「安全装置が作動したのでただいま点検中です」とか言われて
ある意味でその日一番怖いアトラクションだったかも知れませぬ。


大体これぐらいだったかな・・?
改めて確認してみると結構遊んだなぁ、と。
到着したのが午後だったんですが目一杯楽しめました。
待ち時間長いのはちょっとアレだけど、たまには絶叫マシンも良いですねぇ。
今度行くときはフジヤマにも乗りたいところ。

自分へのお土産で怪しいモノを買ったりしたのでまた日記に載せるかもー。

コメント

  1. Miz | URL | #0VU/3GDM
    外人噴いたwwwww
    (2006/05/02 05:20 :: 編集)
  2. 閃 | URL | #-
    ちょwww4コマめちゃ噴いたwwww
    (2006/05/02 20:56 :: 編集)
  3. 玖零 | URL | #-
    小学生の日記噴いた
    (2006/05/03 06:28 :: 編集)
  4. kei+ | URL | #-
    ほんと、こんな感じでしょっぱなからひどいことになりました。

    ヒャッホー!楽しいーッ! → あれ?なんか変だz → orz
    (2006/05/04 01:38 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/134-c8e5f06c
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

