涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/05/28 01:16

ハバネロと爆撃 

近所のセブンイレブンに行ったら変わったハバネロが売っていたので
辛いもの好きとしては買わない訳にはいかない、ということで早速買ってみました。
その名も「暴君ハバネロ ~メキシコ荒野篇~」。
なんか、サボテンが隠し味で入ってるらしいですよ?

緑のハバネロ
製品情報(東ハトからのお知らせ)

スナックの色が緑色で袋開けたときに一瞬引きましたが味は普通に美味しかったです。
辛さは普通のハバネロと同じぐらいでちょっと酸味が効いてる感じ・・?
手がスパイスで赤くならないのが地味に良いかもしれない。
普通のハバネロだと食べたあと手に赤いのが付くんですよねぇ・・。

そこまで普通のハバネロと味が違うって訳でもないんですが
たまにはちょっと違うハバネロを食べたいって気分の時には良さそうですね。
また機会を見つけて買ってみることにしよう。

友人Y君の誕生日への爆撃用にアマゾンで注文したブツが届く。

投下物
今回はサムネでもそこまではっきりと見えないハズッ
・・見えてたらどうしよう orz

いつぞやの由詫君への爆撃のようなちょっとアレなものではないので
多分・・・・安心してても良いと思う・・よ・・?(弱
ただ本人にあまり聞かないで勢いで買ったのでどうなることやら。
一応本人が好きそうなジャンルのものを選んだので当たりであることを祈りたい。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/147-5a358c98
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

