涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2005/08/23 23:38

っしゃああああ!2 

記事書いてる途中に熱でPCが落ちて書き直し。
白熱しすぎて止まったんでしょうか。
あついぜ あついぜ あつくて しぬぜー(PCが

今度は紅魔郷ノーコンクリアできたっ!

やっと、やっとクリアできた‥orz
応援団も嬉しかったけどこっちもすっごく嬉しい。
前はコンテニュー有りのクリアだったのでバッドエンディングで隠しのエキストラステージも出現しなかったのですがこれでやっと遊べるように。
グッドエンド&スタッフロールの曲が身に染みる‥。
今までずっとクリアできなかったぶん、喜びもひとしおです。

それにしても、ずっと詰まっていたゲームを1日に2本もクリアできるとは。
もしかして、今日絶好調だったりするんでしょうか。

ゲームやっててこんなこと書くのもアレですけど、人間やればできるものですねぇ。
シューティングなんてほとんどできなかったのに、まさかノーコンで行けるようになるとは。
うーん、やっぱり上達して難関を超えられるようになるのとっても楽しい。

噂程度にしか聞いてないんですが、やっと出せたエクストラステージは別名「東方紅魔狂」と呼ばれるぐらいに難しいそうで。
怖さ半分、楽しみ半分といったところ。
いや、怖さが7割ぐらいか‥?;
どれぐらい狂っているのかがちょっと楽しみです。

今日調子良いみたいなので、この勢いで特攻してみよー!



うわ、なにこの弾の数&スピードΣ
ポルナレフのAA貼りたくなったぐらい、ひどい弾幕。
本当に狂っているというか、もうむちゃくちゃだ‥!
中ボスまでは何とか行けたけど、速攻で死にましたorz

これ、本当にクリアできるんでしょうか‥;

コメント

  1. 鵬 | URL | #-
    ノーコンクリアぉぬ。
    EXTRAはパヤーン化をきっちりする必要が有る。
    どうしても無理だと思うところでは、ボム決め撃ち推奨。
    (2005/08/24 08:25 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #X4SzzNLU
    ありがとうございまーす。
    いや、しかし本当に難しいですねEXTRA。
    まさに狂っているような弾幕の嵐‥。
    パヤーン化するのにも相当てこずりそうな予感がします。
    (2005/08/26 01:01 :: 編集)
  3. Miz | URL | #0VU/3GDM
    >パヤーン化
    詳しく。
    (2005/08/26 13:50 :: 編集)
  4. 玖零 | URL | #-
    パヤーン化

    パャーン化

    タャーン化

    よし!
    (2005/08/26 17:42 :: 編集)
  5. kei+ | URL | #aWRRKhxI
    >お水さん
    http://thwiki.info/pukiwiki.php?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%EC%CD%D1%B8%EC%BC%AD%C5%B5#content_1_80

    パターン化の誤字という説が。
    元々は大往生だったのかー。

    >玖零
    懐かしいけどそれなんか違いますΣ
    (2005/08/26 23:57 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/16-b67a21d9
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

