涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/06/29 01:58

雑記っぽい(つばめやらAirVocalやら) 

■ つばめのヒナ
5月の初め頃からつばめがやってきてこともあろうか
玄関の真上に巣をせっせと作ってヒナを育てていたんですが
そのヒナがここ2、3日で急にでかくなった感じが。
鳴き声もしっかりしてきて、見た目も普通の鳥にように。


hina2.jpg
hina3.jpg

ずっと3羽だと思っていたらどうやら4羽もいたらしい。
小さい巣に一杯詰まってると落ちちゃいそうで少し不安ですが非常に微笑ましい。
去年かおととしぐらいにつばめが巣を作っていたときは
なんとヘビが壁を登ってヒナを食べてしまい結構ショックだったんですが
今年はなんとか無事に巣立って欲しいなぁ、と思ったり。

■ Air Vocal
友人に面白いから見とけ、と言われ早速youtubeで探したら速攻で発見。
何個か見てみたんですがほんと最高すぎて大爆笑。
うぁー、良いなぁ、コレ。
見てる方も楽しいけどやってる本人もめちゃくちゃ楽しそうだ・・w
自分も勢いでやってみたくなったけど流石にアレかなぁ。

ちょっと試しにいくつか動画を直に貼ってみるテスト。


"Air vocal" - Gakkou e ikou extract -


Air vocal Vol.1 学校へ行こうMAX


Air vocal Vol.2 学校へ行こうMAX

おぉ、なんか貼れたっぽいッ。
ちと縦に長くなったけどこれは非常に新鮮なー。

どれも中々レベル高いんですが個人的には1番目と2番目が特に好きです。
途中から乱入してくるとことか小芝居が効いてて素敵な・・w

コメント

  1. 閃 | URL | #-
    エアーボーカル吹いた
    オカンが大笑いしてたのはコレが原因だったのか
    (2006/06/29 17:48 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #-
    これは大笑いしてもしょうがないかなぁ、と。
    なんていうかやってる人もほんと楽しそうで余計に笑いが込み上げてきます。
    (2006/06/30 08:03 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/164-c8633a8e
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

