涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/07/10 17:17

新海誠さんの新作の 

公式サイトオープンがついにオープンッ!

秒速5センチメートル(公式サイト)
Other voices -遠い声-

何となく久しぶりに笑顔のDVD見てたら
今日が新作の公式ページのオープン日だったことを電撃の如くに思い出し。
そのまま光の速さ(比喩でなく)で予告動画を落として見たんですが・・

やばい、すげぇ・・。

てか、なんか知らんけど動画見て涙出ました(待

なんですかこの自分の好きそうな部分やら要素たっぷりの
琴線やら涙腺をピンポイントで16連射爆撃されてるかのようなツボのつきっぷり。

坂道を降りてるあたりとか、電車の光の反射とか、廊下の感じとか最高すぎて。
予告動画をもう既に10回以上見てる罠。

うあー、見たい。
これすごく見たい。

2007年春、渋谷か。
い、いくしかねぇ・・!

コメント

  1. Miz | URL | #0VU/3GDM
    >秒速5センチメートル
    新海監督の青春描写はマジ心に響きすぎる。
    「どれだけの速さで~」で完全ノックアウト。
    春、渋谷か……行って見たいぜ。
    (2006/07/11 22:37 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #-
    何気ない風景一つ一つが美しく光り輝いていて、それがまるでもう届かない想い出のようで泣けるんですよねぇ・・。

    もうあれです、参加者集まって皆で渋谷にみにいきましょーか。
    5センチOFF。
    (2006/07/12 09:39 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/169-e746a043
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

