涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/07/29 00:14

雑記(パンヤ新コース・お買いもの) 

■ パンヤに新コースが

 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にパンヤ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < パンヤが出ないことは当然として
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".   | 二度ネタだから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |    \________

久々にワロタのガイドライン

というか、二度ネタどうこうより根本的に微妙だから余計に困r

そんな訳で、パンヤに新コースが追加されたので誘われるがままに久々にやってきました。
基本が無料のゲームはこういうときに気軽に遊べて良いですね。
久しぶりすぎてめちゃくちゃなまってましたがそれはそれでまた面白いー。

・ アイスキャノン特設サイト(※音出ます)

まだちょっとしかやってないんですが稼ぎやすいし面白いッ
全然夏っぽくないんですが視覚的には涼しげで良いですねぇ。

コースの難易度は☆2つなんですが簡単なコースが多い感じ。
氷を上手く使えばオーバードライブでかなり稼げそう。
☆の違いもあるけどホワイトウィズよりも稼ぎやすいかもー。
グリーンの傾斜がほとんどなくて平坦なところが多いのでロングパットも狙いやすそう。
全体的に挑戦できる、攻めれるポイントが多いのでなかなか面白いコースだと思います。

■ お買いもの
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
谷川流、 他 (2006/07/28)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

結局、迷っていたけど勢いで購入(しかも限定版
祭りは楽しんだもの勝ちだッ

そういえば、紹介し忘れていたんですがエピソード0も買ってました。
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
谷川流、 他 (2006/06/23)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


エピソード0の方はその、何と言うか‥覚悟完了みたいな。
低クオリティに心血を注いだということで話題になってたやつですから
それはまぁ変な意味で面白い内容なんですがあの1話だけであの値段h(略

何はともあれ、今回の方は普通の内容の方で非常に面白かったです。
アニメのDVDなんて全然買ったことなかったからちょっと値段高いなぁ、と思ってたんですが
それをふっ飛ばしてくれる&買ったことを全然後悔しないぐらいに面白いー。

地元の静岡では放送されていたなかったのであまり詳しくはわからないんですが
DVDになって放送時には時間の都合でカットした部分が結構追加されてるみたいで。
とにかくよく動く&細かいところまで気合を入れて作ってあって驚き。

おまけでトレーディングが付いていたんですが自分は④.
ついでに何やら「当たり」のシークレットシールとやらが入ってました。
コンプするつもりとかは無いんですが貰えるものは貰っておくタイプなので素直に嬉しいー。

そんな訳で地味にDVD買っていこうかと思います。
一ヶ月置きにでるそうなので次は8月の終わり頃かー‥。
お金節約したり溜めたりして楽しみに待つことにしよう。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/181-2f93189e
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

