涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/08/08 08:52

雑記(リンク追加・PCフリーズ) 

■ 大石まさるさん(好きな漫画家さん)のサイトを発見した件について
随分と前に検索して見つけることができなかったので
サイトを持って無いのかなぁ、と思っていたんですが
水惑星年代記に触発されてなんとなく検索していたら電撃発見。
うぁー、これは嬉しい。

bana-hotaru[1].png
大石工画店

リンクフリーらしいのでリンクに追加ッ

どうやら1年ぐらい前に開設されたそうで。
なんでこんなにいつも間が悪いかなぁ、自分‥orz

何はともあれ好きな漫画家さんのサイトを見れるのはファンとしては嬉しいもので。
というか、絵日記カラーでほとんど毎日更新ってすごすぎませんか。
現在もアワーズでやたら気合が入った水惑星年代記を掲載中なのに。
恐ろしい執筆量だなぁ‥。

大石さんの漫画は本当に大石さん自身が楽しみながら
活き活きと描いているのが感じられるので好きなんですよねぇ。
これからも心の中で陰ながら応援していきたいところ。

■ PCが止まりまくる件について
もう、勘弁してください orz

昨日の夜に記事を書いてる途中もフリーズして書き直ししてたり。
熱暴走が最有力候補だけど、昼間普通に動いてるのに
夜の涼しいときに止まったりもするので‥もうほんと何がなんやら。
原因不明すぎて対処もできないのが現状。
何時止まるかわからないので作業も中々できないしヒヤヒヤもので。

うーむ、これは買い替えも考えた方が良いかなぁ‥。
とりあえず最近パーツを買った近くの店に機会を見て診て貰おうかなぁ、とか考え中。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/188-43868ea0
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

