涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/08/12 00:18

雑記(チューチューロケット・熱暴走) 

■ チューチューロケットが
4人でやったら頭痛くなるぐらい楽しかった。
昔は最高3人でしか遊んだことが無かったんですがやはり人の力は偉大だ。
壮絶なネズミの奪い合い&ネコの押し付け合いが楽しすぎる。
人間の醜さを垣間見れる泥沼足の引っ張り合い地獄がもうひどい。

また機会を見てみんなで遊びたいなぁ、と思うわけですがその辺の色々な話はまた後日ー。

■ 自分が熱暴走
近頃の深夜2時頃に寝て朝7時に起きてまた9時ぐらいまで寝る、という
いい加減な生活が祟ったようで友人と遊んでいるときに急に頭痛が。
そのままつい先程まで微妙にうなされながらダウンしてた罠。

普段滅多に風邪をひかないので油断していた(風邪じゃないけど)orz
特に最近の生活のいい加減っぷりは確かにひどかったので正に自業自得。

今日は早く寝ておこう‥

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/190-fa5218dc
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

