涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/08/14 21:16

なんだかんだで一周年 

今日でこのブログを開始して1年になったみたいです。
いや、月日の流れはほんとに早いもので。

知人がみんなブログを始めたのに2ヶ月ぐらい遅れて触発されて勢いで開始、
どんな内容にするかも決めずにタイトルも
・ 涼しいのが好きだから
・ 他に無さそうな名前で夏っぽいヤツ

ということでなんとくなくで決定。
最初は身内しか知らなかったので自己紹介も開設の経緯の説明も無し。
そんな適当なノリで開始したんですが、何とか現在にまで至っている訳でー。

不定期更新かつ内容も行き当たりばったりな雑記ブログですが
見てくれている方、本当にありがとうございます。
これからも地味に、長く続けて行きたいなぁと思います。

コメント

  1. Uri | URL | #-
    こんばんわー。

    お盆休みから戻ってまいりました。

    ブログ開設一周年おめでとうございます。
    私のこちらへの訪問は確か忍さんのブログから飛んできたのが最初だったと思います。

    私もブログを開設しようかと時々考えるのですが、長続きしそうにないなぁ、と思いやめてます。
    (2006/08/20 01:54 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #-
    こんばんはー。

    >ブログ開設一周年おめでとうございます。
    ありがとうございます。これからも地道に続けてきたいと思うのでよろしくお願いします。

    >私のこちらへの訪問は確か忍さんのブログから飛んできたのが最初だったと思います。おぉ、忍さん経由だったのですかー。
    確か忍さんの記事を読んで、自分なりに限定版商法等について記事を書いたら忍さんからリンクを貼られて驚いたり、うれしかったりした覚えがあります。
    blogは基本的に開かれていることが面白いなぁ、と思った最初の出来事だったなぁ、と。

    自分も毎日更新してる訳ではないのであまり長続き、って感じでも無いと思うんですがbblog書くのは面白いと思いますよー。
    書きたくないときは素直に書かないってのも手なんじゃないかなぁ、と最近思ったりも。
    (2006/08/21 22:58 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/192-b855dc8b
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

