涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2005/08/15 02:47

指針。 

とりあえず、こんなことを書こうかなー、っていう方向性を自分まとめ。

・ 日記っぽいこと
その日あった興味深いことやらどうでも良いこととか色々と。記事としては一番人目を引かないというか、面白みがなさそうな予感も。なるべく面白い話題とか、こんなことがあったなぁ、と自分で懐かしめるようなことを書くべし。

・ 趣味話(作品紹介、作品への熱苦しい想い、考察、分析などなど)
漫画とか小説とかゲームとかとにかく趣味のことについて。
前のサイトだとあまり深く書かないことが多かったけど、こっちではそのときの気分でいくらでも深く。極力リミットは掛けない方向で。これまた興味がない人にはまったくどうでも良い話になりそうだけど・・まぁ、そのときはそのとき(駄
批評やレビューをする場合には、なるべく作品の良いところを挙げるように。主観が入りすぎてもどうかと思うので、自分の中での普通の人のイメージ(?)からも見るようにする。

・ ニュース、ネタ紹介
気になった&面白い話題を紹介。なんか任天堂系の話題ばかりになりそうな予感ががが。

わりと普通な内容になりそうだけど、とりあえずパっと思いつく限りだとこんなところでしょうか。
まぁ、その場のノリで増えそうですが基本的にはこんな感じでー。

うん、とりあえず今日はそろそろ寝て明日から更新頑張ろう orz

コメント

  1. Miz | URL | #0VU/3GDM
    なぜ2時過ぎまでおきてたのか気になった。
    そして挫折カウンターが+1されました。

    現在のorz 00001
    (2005/08/15 06:56 :: 編集)
  2. たんぽぽ | URL | #GpEwlVdw
     ゲームが趣味なんですか?
    作品紹介楽しみにしてます(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
    (2005/08/15 08:48 :: 編集)
  3. kei+ | URL | #X4SzzNLU
    >お水さん
    本当に監視みたいなことされてるΣ
    近場の花火大会に行ってそのまま遊んでたりしたのですよ。
    挫折カウンター、1日1回以上増えそうな気がするんですが(弱

    >たんぽぽさん
    中々に偏った趣味してるので普通っぽい人には付いていけない記事が増えそうです;
    知らない人にも魅力を伝えられるような紹介がベストなんですが・・。
    まぁ、やれるだけやってみよーぅ。

    (2005/08/15 10:00 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/2-d2f77340
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

