涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/08/25 09:20

やっと 

届いたー。


朝一で届いてくれました。
オマケのプロローグコミック付き。
午後出かける予定があったので在宅中でよかった‥ッ

プロローグコミックは軽いキャラクターの紹介+漫画っぽいですね。
rune02.jpg
rune03.jpg
そんなに分厚くない(60ページぐらい)なんですけどオマケとしては申し分ない感じ。
漫画もなかなか面白い。

一応、現時点(9:17)でもAmazonで特典付きが注文できるみたいなので
どうせなら特典も欲しい、って人は早めに買っておいた方が良いかも‥?

ルーンファクトリー -新牧場物語- 特典 豪華小冊子「プロローグコミック」(仮)付き ルーンファクトリー -新牧場物語- 特典 豪華小冊子「プロローグコミック」(仮)付き
Nintendo DS (2006/08/24)
マーベラスインタラクティブ

この商品の詳細を見る

そんな訳で、早速今日から一日遅れだけど牧場ライフを満喫しようかと思います。
夜ぐらいに遊んでみた簡単な感想を書く予定ッ

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/201-094096cb
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

