涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/09/06 23:33

雑記(Amazonセール) 

■ Amazonでゲームのセールをやるらしい

秋準備セール!HOTな新作ゲーム オール20%OFF!

メルブラ買った直後に20%OFFて orz
自分はホントとことん間が悪い人間なのかも知れない、と改めて実感。
発売中でめぼしいものというとサービスが大変なことになってるらしいけどPSUとか
あとは各所で面白いと評判でyoko君がめっちゃ絶賛してるペルソナ3か。
女神転生シリーズやペルソナシリーズはやったことが無いんですけど
FFのようなある種一般的になった普通(?)のRPGと違って
独特の楽しさがありそうなのでちょっと興味があったりします。

しかし、予約でも20%OFFはなかなか美味しいですね。
‥って、お水さん経由で知ったゴッドハンドも20%引きかッ
しかもサウンドトラックのCDも付いてるみたいだしー。

ゴッドハンド(公式サイト)

↑にあるムービーは色んな意味ぶっとんでるので必見。
営業用映像は良い意味でカプコンっぽさが大爆発。
いや、大神のときも思いましたけどほんとこういうの作るの上手いですよねぇ‥。
久しぶりに見たけどやっぱり笑ってしまった罠。

って、発売が9/14ってもうすぐじゃないか Σ
思いっきり忘れてたけどどうしようかなぁ。
大神を作ったクローバースタジオ開発なのでまず面白いとは思うんですが
メルブラも買ったばかりだし‥月末にはポケモンが‥。

コメント

  1. Uri | URL | #-
    こんばんわー。

    >Amazonのセール
    情報ありがとうございます。
    20%OFFはいいですねぇ。

    私は今月購入予定は「九龍妖魔學園紀 再装填」だけですね。
    妹は「大神」をクリアしたので、次のソフトに「ポケモン パール」か「チンクル」で迷っております。
    2本とも買ってあげるかなぁ。

    >神手
    公式サイトのムービーを見ました…
    興味がワイテキター!
    (2006/09/07 00:54 :: 編集)
  2. Miz | URL | #0VU/3GDM
    なにィ! ゴッドハンド20%オフ!?
    しかし金ない、職ない、時間ない!
    なんで!? なんでだー!
    (2006/09/07 07:13 :: 編集)
  3. kei+ | URL | #-
    >Uriさん
    散財が多い自分には20%OFFはホント嬉しかったり。
    予約で発売に届かないことが多いけどコレがあるからAmazonさんを結構利用してるんですよねぇ。
    確か日本のDVD作品は常に25%OFFだったのでコレも活用してたり。

    何かこの間エーツーという店に行ったらセールなのかチンクルが3900円で売っててちょっと迷いましたけど何とか踏みとどまりました。
    最近色々買いすぎなので自重しないと‥。

    >お水さん
    新作でも20%OFFなのは良いですよねぇ。
    しかし、ゴッドハンド微妙に様子見した方がいいかも‥?

    http://blog.livedoor.jp/od3/archives/50724491.html

    某雑誌のレビューなのであまり当てにならないかもしれないんですけど‥
    逆に某、雑誌なのに(あそこの評価は大手に基本的に甘い)こんなに低いって一体何事なんだろう‥;
    とりあえず金曜に実際にレビュー本文を読んでみたいところ。
    (2006/09/07 11:07 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/209-579b23bb
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

