涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/09/14 02:26

雑記(うぃー・初フリーズ) 

■ Wii発表会
日米欧、ほぼ同時開催のWii発表会のスケジュール(NintendoiNSIDE)

あと8時間ぐらいで発表‥?みたいですね。
(何時発表かは不明?気長に待ちますかー)
実際に僕らがちゃんと情報を見れるのははちょっと遅れそうな気もしますが。
たぶん、E3のときDSの春の発表会の時の様に
任天堂の公式サイトで情報をまとめたページが用意されると思うので
午後3時ぐらいに任天堂公式を覗いてみると良いかも。
自分も発表されて色々思う事があったら何か書いてみようかと思いますー。

■ ルーンファクトリーで初フリーズ
二番目の洞窟で草むしろうとしたら止まりました orz
どのボタンを押しても無反応。
待てど暮せど一向に反応無し。

その日(ミルク大会の日)の前日に一応セーブしてあったので
まぁそれほど大打撃というわけではなかったけれど
朝からの作業が不意打ちで一気に無意味になってしまうのは普通に面倒で。
原因不明すぎるのも非常に厄介。
生えてる草を持っただけで止まる、ってどう回避すればいいのさ‥。

フリーズ・不具合(ルーンファクトリーWiki)

Wikiを見た感じ、ダンジョン関係での不具合が多い模様。
これからはダンジョンに行く前にはセーブをしておくか‥?

それにしても、改めて不具合リストを見てみると普通にテストプレイをしてれば
割と簡単に発見できそうなバグだらけなのには超うっへり。
ホント、ゲーム自体は面白いのになぁ。
面白くても普通に遊べないんじゃもったいなさすぎます。
未だに公式で不具合について何もコメントが無いので極力早くして欲しいところ。
バグあるってわかってて(わからんわけないよね?)好評発売中!ってのはどうなのさ。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/214-35a1d795
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

