涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/09/21 22:42

所要で 

東京へ行くので激早寝。
24時前に寝るってめっちゃ久しぶりな。
近頃如何に生活が乱れていたかが何となくわかる罠。

もっと生活面を改めないとなぁ‥ orz

■ 近所のゲーム屋さんで
Wiiを予約してきた(早
まだソフトとかの予約は始まってなかったのでとりあえず本体だけー。

ただ、まだ発売日にどれだけ入荷するのかわからないので
当時に買えるかどうかは未定、とのこと。
出来れば当日に欲しいところだけど‥まぁ買えなかったらしょうがないか。
でもどっかで聞いた話だと初期出荷の量は結構多いらしいので
ゼルダもやりたいし、なるべく早く欲しいところ。

コメント

  1. Uri | URL | #-
    こんばんわー。

    >生活の乱れ
    私は平日は2時就寝、7時起床ですね。
    土日は用事がない場合には昼まで寝てます。

    >うぃ~予約
    予約できるといいですね。
    そこそこ数量は出そうな気がしますが、必死に1台確保に励みます。
    妹は「Wii Sports」が欲しいそうです。
    あとはリモコン同梱の「はじめてのWii」ですかね。
    私がWiiを買うとしたら、最初は「ゼルダ」でしょうか。

    月曜日はお休みを取るので、ゲームショウの情報を収集しようかな。
    (2006/09/25 00:04 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #-
    こんばわー。
    実は、東京ゲームショー行ったりしてました。
    微妙に遊んだソフトとかのレポを後で書いてみますねー。

    >生活
    なんか自分も平日は最近そんな感じでした。
    土日もなんかもったいなくて7時起きだったり‥。

    >うぃー
    たぶんこれだけ早ければ発売日には買えると思うんですけど
    まだまだ先のことはわからない、ですかねぇ。
    僕も本体と一緒にはじめてのWiiとゼルダを買いそうです。
    あとヴァーチャルコンソール用の5000円券とクラシックコントローラ必須。
    (2006/09/25 23:12 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/219-8099e282
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

