涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/10/08 21:06

閲覧 

‥注意?
やあ (´・ω・`)

ようこそ、『デスクトップバトン』へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、
『これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せないといけない』
なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してm(略)。

ということで友人のページを見ていたら
デスクトップバトンなるものに引っかかってしまった(?)ので
早速答えつつ晒してみるテスト。
なんか昔にも晒した気がするけれど今回はバトンで質問もセットで、ということでー。

desk.jpg


・ ルール
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
なんというか少しずつ散らかりつつある感じで。
IEのショートカットが異様に散らばってるんですけど
後で見よう、と思ってとりあえず出したやつがそのままになっているというダメ状態。

2. OSは何?
Windows XP Home

3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用。
というか学校とか職場のPCのデスクトップを晒すのは危ないようn

4. この壁紙は何?どこで手に入れた?
確か初期で入ってる壁紙でピース‥でしたっけ?
見やすいのでそのままずっと使ってたりします。

5. 壁紙は頻繁に変える?
全然変えないですね。
見やすさ&使いやすさ重視で。
時々ちょっとだけ変えてみるんですけど違和感を感じてすぐに元に戻してたり。

6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えてみたら54個とかでびびる罠。
ちゃんと整理しないとダメだなぁ‥orz

7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
その、なんというかゴメンナサイ orz

8. 何かこだわりはある?
使いやすさ重視なんですけどそれ以外には特に何もー。

9. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
見ればわかりますよn

10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
この質問はバトンの性質上なくてもいいような(待
うーん、特にないっすね。
というかデスクトップってそんなに見て面白いものか‥?
その人の動向が読めなくもない、ってのはちょっと面白いかもしれないけどー。


コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/225-b75e2b78
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

