涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/10/10 02:07

雑記(青スグリ) 

■ ねんがんの青スグリを
購入したぞ!



アクセラーションオブスグリ(橙汁)
スグリ(前作)
橙汁(製作元)

最近はポケモン三昧な日々なのでアクション&対戦分補給に。
ちなみに「ア」クセラーション「オ」「スグリ」で青スグリということだそうで。
とりあえずしばらく触ってみた感想としては
めっちゃ高速な対戦アクションシューティング、みたいな感じで非常に面白いですね。
アーケードモードが以前のスグリみたいにパターンゲーっぽくないので
毛色が違うんですけどサクサク進むので短時間遊ぶのには良いかも。

とりあえずキャラはスグリとかカエ使ってるんですけど
一気に間合いを詰めて近接攻撃を決めるのが面白すぎます。
あと、カエのエキストラで泣いた(待

とりあえず対戦ゲーなので対戦をしてみたいんですが
ローカル環境ではスグラー(?)がいないのでやはり通信対戦か。
ラグとかその辺も気になるので近日中に色々やり方を調べて挑戦してみようかなー、と。
なかなかに通信対戦も盛り上がっているみたいですし。
いつものことですがかなり波に乗り遅れた感があるので激弱いと思うんですが
もしどなたかお相手することがあればよろしくお願いしますッ

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/227-db5dc43b
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

