涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2005/09/03 23:14

だああああ 

パソコンぶっ壊れたかも・・orz

とりあえず家族用のノートで書き込み中。
いまいち原因がわからないんだけどハードディスクが逝った確率が高い・・?
一応ちょっと前にバックアップは軽く取って置いたんだけど、いろいろと痛すぎる;
今まで地味に書き溜めておいた文とかも全部パーって・・ああもう泣けるorz

気合で出した東方エキストラも、昨日お水さんに薦められてやっとこさ初めて結構進めたひぐらしのデータも全部・・ もうだめぽr

コメント

  1. Miz | URL | #0VU/3GDM
    うちのPCも不調になった。
    妙に落ちる。この前、雷貰ったからなぁ……。
    ともかく南無。
    HDD付け替える覚悟が必要かも知れない。
    (2005/09/04 10:05 :: 編集)
  2. きりゅ | URL | #LCA9r3So
    Σ雷。
    だめぽr…ぽらーっさん!(朮

    PC壊れたときのためのバックアップは、FTPでネット上に上げておくのが一番でs(蹴
    HPとか、それで復旧させられましたし…。
    (2005/09/04 12:30 :: 編集)
  3. 閃 | URL | #-
    もうダメポラス(朮
    PC南無すぎる(’’;
    ひぐらしはスキップ機能(早読み機能)、シナリオロックがあるから
    ある程度は大丈夫ぽ(’’
    (2005/09/04 15:56 :: 編集)
  4. kei+ | URL | #X4SzzNLU
    >お水さん
    多分メモリかHDDがだめぽr(ry)なんですよねぇ。
    再発しないためにもクラッシュした原因を特定したいところですが・・うーん。

    >きりゅさん
    元のサイトとかこのblogはネット上に上がってたから大丈夫だったんですがここ一ヶ月ぐらいで書き溜めたデータが飛んだのが・・。
    まとめて一旦バックアップ取っておいたのが油断に繋がったなぁ;

    >閃さん
    ひぐらし怖いけど楽しいですよね(待

    うーん、もう一度推理and情報を整理しながらプレイできると肯定的に考えよう。
    東方ももう一回エキストラを出す喜びが味わえるんだと肯定てk

    (2005/09/05 00:28 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/23-f1961022
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

