涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/11/04 00:45

大道芸ワールドカップ 

■ 大道芸ワールドカップin静岡に
友人と行ってきたー。

大道芸ワールドカップin静岡

ずっと静岡で世界から有名な演者を呼んで大道芸の大きなお祭りをやってる、
ということは知っていたんですけど実際に見に行ってみたのは今回が初めて。
なんでももう15周年だそうで。
最初は小さなお祭りだったけれど段々と浸透して今では平日でも
30万人ぐらいの人が集まるかなり大きなお祭りになってる、って父ちゃんが言ってた。

普段の静岡からは想像もできないぐらいに人が多くて(東京並?)
演者の周りが常に人の壁ができていて見づらかったり、
なかなかゆっくり見ることができなかったりもしたけれど
なんだかんだで合計で7組ぐらいは見ることができました。
すごい芸を持った人だらけでとても楽しかったです。

色々あったんですけど特に記憶に残ったのが
ディアボロ(こんなん。某ボスではない)を4個も同時に回したりしてた人とか。
あと一輪者を乗り回してた外国の兄ちゃんとかもすごかった。
年甲斐もなく大分はしゃいだ。

で、取ってきた写真を何枚か記事に貼ろうと思ったら
バッテリー切れでカメラの中から画像が取り出せない罠。
そういえば見てるときにバッテリー切れて結局大して写真取れてなかったんだった(´・ω・`)

またバッテリーを充電してから適当に貼り付けることにしよう‥。

写真を追加してみる。
微妙な上にバッテリー切れで全然枚数撮れてないので以下折りたたみ。
foop1.jpg
一番初めに見た人。
台の上に乗りながらフラフープやっててすごかった。

foop2.jpg
更にお手玉も。すげえ。

dhiaboro.jpg
ディアボロのひと。
一気に3つぐらい操っててすごかったけれど最後に4つにも挑戦して成功してすごかった。
ルックスもイケメンだ(?
で、電池切れで演者はこれだけしか撮れませんでした(´・ω・`)

meshi.jpg
昼食に食べた浜松餃子。
駿府公園というところで食べたんだけれど人が多すぎて木陰で立ち食い。
野菜が一杯入ってるみたいで美味しかった。

meet.jpg
超でかい肉。
でかすぎて笑った。
かなり惹かれるものがあったけれど満腹なため断念。残念。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/237-020e6189
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

