涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/11/09 22:49

京都へ行ってきました・パンヤイベント 

■ 別に今日帰ってきたわけじゃなくて
火曜日にはとっくに帰ってきてたんですが京都へ行ってきました。
更新がずっとなかったのはまぁ、その、なんというか‥あれだ。

ほとんど行き当たりばったりの突発的な旅行だった割には
京都の色々なところを見て回ってこれて楽しかったです。
稲荷大社(鳥居がずらーっと並んでるとこ)とかすごかった。
細かい話とかやたら大量に撮ってきた写真はまた後日まとめるとして
とりあえず自分用に買ってきたお土産(?)を晒してみる。

赤とキツネ
行く前に書いてた舞妓はんひぃ~ひぃ~と稲荷大社で一目ぼれして購入したお狐さま。
なんというか、稲荷大社っていうぐらいだから一つぐらい狐グッズないかなぁ、と思ってたら
どんぴしゃで素晴らしくかぁいいお狐さまがいて速攻お持ち帰りぃー。

しっぽ
しっぽもラブリー(死語

ひぃ
舞妓はんの方は匂いとか色とかが非常に危険な感じ。
なんというか、とってもハバネロっぽい感じのアレというか。
とりあえず学校の友人と軽く試してみたりしたんですがみんなむせてた。
あと軽く舐めた教授がめっちゃ咳をしまくっててかなり焦った。

買うときは「たった10gしか入ってないのか」とか思ってたけど
きっとあとでその考えが間違っていたと気づくときが来る気がする。
恐ろしいものがあるけど少しずつ試してみることにしよう‥。

■ パンヤで結構大きなイベントが
今日のアップデート後から始まってるらしい。
パンヤやってる人はとりあえずチェックしておいて損はない予感。

日頃の感謝をイベントにこめて!パンヤ祭開催!

日や時間帯によって経験値2倍とかPP2倍になったりするみたいなんですけど
9~11日の間にログインするだけで貰えるガチャポン抽選券は特に美味しい。
早速一回やってみたところラブラブアズテック*100を入手。これはうまい。
自分はCP品、特にギャンブル要素があるものは滅多に買えない弱気者なので
こういうタイプのイベントはほんとにありがたいー。

そういえばシーズン3のクローズβは外れたみたいです。
ちょっと残念だけれどもまぁ今はポケモンもあるし(ほんとポケモンばっかだけど
今回のイベントを楽しみながらじっくり本実装を待とうと思います。
とりあえず一日一回ガチャガチャ。
ウィディングドレス出てもちょっと困る気もするけど。

コメント

  1. Uri | URL | #-
    こんばんわー。

    >京都
    京都はいいですよねー。
    私はふらっと遊びにいったりしてます。
    妹も京都大好きなので、一緒に行くことも多いですね。

    そういえば、妹がようやく「大神」をクリアしたそうです。
    今はポケモンを頑張ってプレイ中だとか。

    キツネさんかわええ
    (2006/11/10 00:14 :: 編集)
  2. Miz | URL | #0VU/3GDM
    おっす。
    京都おつかれ。
    「そうだ、京都へ行こう」
    でホントに行く人をはじめてみたよ。
    僕もいつか、ソレ実行したいな。

    >舞妓さん
    エロ辛すぎ。

    >そのけつねさんを寄越せ
    お前は次に、
    「それは私のおいなりさんだ」
    ……という。

    >パン屋
    早速やったぜ。
    久しぶりにAV以外のものが出た。
    パンマスと風。
    貯めておこう(´・ω・`)
    (2006/11/10 06:26 :: 編集)
  3. kei+ | URL | #-
    >Uriさん
    京都は中学の修学旅行以来に出かけたのですが
    歳を取ったからこそのわかる良さ、みたいなものを
    少し感じることができた気がします。
    紅葉には少し早かったけど綺麗なところが多かったです。

    なにやら妹さんとはよくよく遊ぶゲームが被ってる気がします。
    次は何が被るのだろか‥。
    きつねは可愛いのは当然です(待

    >お水さん
    実際に言い出したのは友人なので僕は巻き込まれた感じだったんですけどなかなか楽しかったです。
    いつか自分も言いだしっぺになって突発的にぶらりと旅行してみたいところ。

    >舞妓はん
    は何というか名前もアレですよね。
    記事で書くときも微妙に抵抗感があったりなかったり(´・ω・`)w

    >きつね
    「それは私のおいなりさんd はッ!?」

    >パンヤ
    記事に書いた次の日にコメント見るまで早速貰い忘れそうになってました orz
    んで、自分も今日の分をやってみたところ風とデュアル社製ラキパンが出ました。
    微妙‥(´・ω・`)
    (2006/11/11 00:30 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/239-3d9805c2
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

