涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/11/12 09:49

パンヤプレゼント延長・×D.M.C→○D.C.M.C 

■ なんだかパンヤでログインした時に貰えるプレゼントが
シーズン3のβが1日遅れたせいか、プレゼントも一日延長されたみたいです。
つまり今日ログインしてもガチャぽん券とコンボリング貰えるのでやってる人は忘れづに。
あと、今日1日経験値とPPが二倍になってるみたいなので
パンマスとハロウィンのキャンディ使えばどっちも4倍でとんでもないことに。
経験値稼ぐの大変だから今日ちょっと頑張ってみようかな‥。

あとそういえばシーズン3ってもう来週ぐらいに実装されるみたいですね。
某管理会社の影響で普通に半年ぐらい後に実装されるかと思ってた罠。
後遺症は大きい。

勢いで1日1回、合計4回ガチャガチャとやってしまったんですけど
結局レアは出なくて
1日目がラブラブアズテック、
2日目がサイレントウィンド&ラキパン、
3日目がパンマスタリ&ラキパン、
4日目がパンマスタリ&神経安定剤
みたいな感じでした。

ウェディングドレス出なかったけど‥く、くやしくなんかないんだからね!(待
それでもCP使わずにパンマスタリとか貰えたのは中々に良かったと思う。
シーズン3とか関係なしに定期的にこういうことやってくれるとうれしいなぁ。

■ D.M.CじゃなくてD.C.M.Cだった件について
すいません、前にMOTHER3+買ったっていう記事
クラウザーさんの印象が強すぎて素でD.C.M.CをD.M.Cって間違えて書いてました。
何と言うか、ほんとごめんなさい orz

でもDMCもMOTHER3のD.C.M.Cもどっちも素晴らしいので
みんな聞いてみると良いよ!きっとびょうきもなおるよ!
                  
               ハ_ハ  
             ('(゚∀゚∩ なおるよ!
              ヽ  〈 
               ヽヽ_)

それはそうとしてちょっとクラウザーさんにSATSUGAIされてきます(´・ω・`)
|DMCライブ会場| λ...

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/241-66539ed5
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

