涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/11/14 00:21

窓から見えた 

空と雲が妙に印象的だったので窓を開けて椅子に立って写真をぱちりす。
いや、椅子に乗らないとしっかり見えなかったのでつい。
写真撮ってるところ見られたらさぞかし怪しいだろけれど。



夏の雲みたい。
空は寒くなってきたからか澄んで見えた。

distant.jpg

せっかくなので家の外からも一枚。
大した写真じゃなくてもその風景を残す、という風に考えると
ちょっとだけ、だけどありがたみが出てくる気がする。
自分は記憶力が良い方ではないからこうやって残すのも悪くないと思う。

コメント

  1. Uri | URL | #-
    こんばんわー。

    なんか、和みますねー。
    澄んだ空の青と雲の白さが素敵。

    本日夕方に新しいPCが届きました。
    私の仕事は結構スペックを要求するので大変です。

    弟はリッジ7を購入。
    そこそこ楽しんでいるみたいですが・・・排熱におびえてますw
    「物売るっていうレベルじゃねーぞ!」男は笑えましたね。

    Wiiは私の分の予約が難航しております。
    体験会の盛況ぶりとPS3発売日の混雑を考えると、早く予約して安心したいですね。
    (2006/11/14 00:50 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #-
    勉強するにも遊ぶにもディスプレイばかり見てることが多いので
    たまに外を見ると妙に新鮮に感じたりします。
    昔メガネのCMであったけどもっと遠くを見るようにしたいなぁ、と思ったり。

    新PCおめでとうございますー。
    スペック必要っていうと‥SEとかサーバー管理者とか‥?
    何はともあれ自分もいい加減何とかPCの対策立てないとだなぁ。

    PS3は音はそんなにしないみたいなんですけど
    やっぱり排熱は結構凄いみたいですねぇ。
    これからの季節は良さそうだけど夏がちょっと怖いですね。
    あの男の人はなんと言うかネタとして使いやすすぎますね。
    これからいろんなところで見かけることになりそうだ。

    Wiiはこの記事と一緒に上げた雑記に書きましたけど
    自分はなんとか早いうちに手に入れられそうです。
    今から予約すればまだそこそこ早く買えそう‥かもしれませんね。
    (2006/11/14 19:47 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/242-48754147
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

