涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/11/14 00:43

パンヤでやっとシニアに・Wiiを発売日に 

■ 経験値2倍キャンペーンとキャンディを利用して
経験値4倍状態で集中してプレイしてやっとキャラのランクがシニアに。
いやぁ、長かった。 これでやっと装備の幅が広がるー。

普段は稼ぎ目的でほとんど遊ばないで友人と気が向いたときに遊ぶぐらいだったので
全然ランクが上がらなかったんですが折角の機会なのでちょっと頑張ってみようかな、と。
必要経験値が残り500以上だったのでキャンペーン中は無理かなぁ、と思ってたんですが
友人と久しぶりに遊びながら一緒に回りまくってたら気づいたら上がってました。

やってて思ったのがやっぱりこういうときでもないと
自分は稼いだりするのに向いてないなぁ、と。
普通に楽しむ分には良いんですが稼ぎ目的になると
遊びなのに単調化する上に飽きが来るのが早いというか。
4倍だから良かったけど普通にやってたらコレの4倍の時間かかったってことだしなぁ‥。

何はともあれ、やっとシニアになれたのでまたシーズン3が来たら
新しい装備とか買って友人と楽しむ程度に、嗜む程度に遊ぼうかと思います。
追加要素が楽しみだ。

■ かなり前から予約したおかげか
もしかしたらWiiを発売日に買えるかもしれない予感。

自分が外出中に予約したお店(隣町のグー)から電話があったようで
なんでも「発売日から一週間以内に取りに来てください」とのこと。
予約したときは入荷数がわからない、ってことだったので
発売日に買えるかどうかわかりませんけど良いですか?と言われたんですが
なんとか自分はその入荷数の内部に入れたのかも。
聞いた話が発売日の出荷数が40万台で年内に100万台出荷が目標らしいので
大体1週間に20万台ぐらいずつ出す感じなのかな?
発売日に買えなくても今から予約すればそれなりに早く買えるかもしれませんね。

まぁ興味がない人にはホントどうでも良い話題だとは思うんですが
また発売日に買えたら遊んだ感想とかを簡単に書いてみようかと思います。
とりあえず今のところは本体と一緒にゼルダとはじめてのWiiを購入予定。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
はじめてのWii

しかし今回は同発でゼルダがあるってのはなかなかに贅沢な。
元々はGC用のゲームだったから実際には完全にWiiのゲームとは言えないかもだけど
下手するとコレだけでしばらくずっと遊んでられそうな気もする。

コメント

  1. Miz | URL | #0VU/3GDM
    シニアおつかれ。
    なんとなくジュニア→シニアは達成感あるよなあ。
    シーズン3でまた遊ぼうぜ。
    (2006/11/14 17:58 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #-
    おつありー。
    ジュニアからシニアに必要な経験値ってそれまでに比べてかなり多いですもんねぇ。
    これから先はまだもっと長いんですけどとりあえずクラブとか
    装備もある程度良いものにシニアで変えられるので当分はこのままでも充分かな、と。
    稼ぐより楽しむのをメインにー。
    また皆でシーズン3で遊びたいですねぇ。
    (2006/11/14 19:54 :: 編集)
  3. Uri | URL | #-
    こんばんわー。

    >パンヤ
    よく知らないのですが、ゴルフゲー初心者でも大丈夫ですかね?
    ちょっと気になります。

    >うぃ~
    おぉ、発売日にゲットとはメデタイ。
    私もはじWiiとゼルダを予定。
    あとハンマー・・・
    (2006/11/14 23:33 :: 編集)
  4. kei+ | URL | #-
    ども、こんばわー。

    >パンヤ
    自分も遊び始めたときはゴルフゲームやったことなかったんですけど
    段々と覚えてくうちに出来るようになった感じですね。
    割と気楽にできると思うので(基本は無料だし)試しに遊んでみるのも良いかもしれませんねぇ。

    >うぃー
    最初にその二つをセットで買う人が結構多そうですねぇ。
    ハンマーと聞いてプロジェクトハンマー?が浮かんだんですけどガチャポンのやつもハンマーなんですね。
    プロジェクトの方は友人が買う、って言ってたようなー。
    (2006/11/14 23:54 :: 編集)
  5. Uri | URL | #-
    こんばんわー。

    今日は浜松に出張でした。
    5時過ぎに戻ってきて、めんどくさかったので直帰。

    私の分のうぃ~を予約完了です。
    ゼルダ、はじWii、Wiiポイント5000+クラコンを予約しました。
    あと1本を検討中・・・やっぱハンマーかなぁ。
    そういえば、弟に頼まれてゼルダGC版を予約しました。
    貸し借りすれば両方楽しめます。
    (2006/11/17 18:35 :: 編集)
  6. kei+ | URL | #-
    大分遅れてしまいましたがこんばんはー。
    何と言うか自分は風邪で寝てましt

    >Wii
    そういえば自分まだWiiポイント5000+クラコンを予約してなかったような‥
    最初にバーチャルコンソールすぐ使わない気もしますが普通にお得なので予約しておこうかなぁ。
    ゼルダはGC版も気にならないわけでないけど懐的に考えてWii版一本で。
    ソフトもはじめてのWiiとゼルダの2本になりそうです。


    (2006/11/20 00:40 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/243-dfdf3b4c
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

