涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/11/22 01:44

クラコン+5000ポイント ・ ボスポラス海峡 

■ クラコン+5000ポイントを
予約してきたー。

VCは発売初期のラインナップだとそれほど目ぼしいものはないけれど
(前にも書いたけどメガドラのエコー・ザ・ドルフィンぐらい?)
またいつか色々と欲しくなってポイントはまず使うと思うので
どうせなら1800円お得なセットを買いたいなぁ、と。

周辺機器なので予約できるかな、と不安だったんですが店によってはOKみたいですね。
本体を予約した店では(ワンダーグー)ではそもそもクラコンと5000ポイントのセットを
入荷できるかわからない状況らしくて予約できなかったんですが
そのすぐ近くのブックオフ内のメディアポリスで聞いてみたら
ちょっと確認してたみたいだけど何とか予約できました。
うむ、無駄足にならなくてよかったー。
店員の人が「発売日から○日以内に~」と言っていたので恐らく発売日に買えるのかも。
そんなにすぐに欲しい訳ではないけれど本体と一緒にそのまま買えるのは楽でありがたい。

あと、予約ついでに店にWiiの小冊子が大量に置いてあったのでついでに貰ってきた。
発売までにじっくりと眺めてモチベーションを高めることにしよう。

■ 数日前の話だけど
何かぼんやりニュースを見ていたらどっかで聞いた単語が聞こえた気がしたので
ニュースをしっかり見たら何かボスポラス海峡がどうとか言ってて吹いた。

ボスポラス海峡(Wikipedia)

なんかトルコにある観光客に人気のある海峡っぽいんですけど
その‥なんというか名前の響きとかそれがアレというか。

まぁそれだけの話。

コメント

  1. Uri | URL | #-
    こんばんわー。

    >うぃ~
    本体、ソフト、周辺機器と、準備は万端です。
    あ~、待ちきれません。
    ・・・
    あ、追加のヌンチャクを忘れてた・・・orz

    >海峡
    綺麗ですねー。
    衛星写真がイイ!

    >大量のお菓子
    ほぼ完食しました。
    生菓子だったんで、頑張りましたYo。
    (2006/11/23 00:52 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #-
    >Wii
    そういえばもう発売まであと1週間ぐらいなんですよね。
    ゼルダが待ち遠しいー。

    >海峡
    妙な親近感を覚える場所で。
    グーグルアースでもいれて検索してみようか‥。

    >菓子
    完食おつー。
    家で作ると想像以上にもたないから気合で食べなきゃですな。
    食品添加物恐るべしー。
    (2006/11/24 23:59 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/246-a51b41d0
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

