涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2007/01/10 23:27

えー‥ 

無茶苦茶、長いこと放置してましたが(恐らく新記録達成)久しぶりに更新です。
あ、あと思いっきり今更ですけどあけましておめでとうございます。

卒論やら何やらに色々と力を割いてたのでなかなかテンション的に
アレでどうにも更新できなかったんですが(超言い訳
その力を入れてた卒論も昨日で何とかほぼ終了。いやぁ、長かった。

いや、なんというか正直すみませんでした orz
ほんとは年末に今年買った全部のゲームの感想、とか
一昨年ぐらいにやってたのをやろうと思ってたんですがどうにも時期を逃してやり辛く。
あまり面白みのある内容だとも思わないんですけど(それ言うとこのブログ自体アレだけど
自分内のまとめ、としてまた書いてみるのも色々タメになるかなぁと思うので
やっぱ数日の内にちょっと書いてみようかなぁ。

とりあえず、卒論も無事ほぼ終わったのでまたぼちぼちと更新してこうかと思います。
地味に更新してこうと思いますので宜しくお願いしまーす。

以下、何となく全く意味はないけど自分の最近の動向を箇条書きで晒してみるテスト。
卒論もやってたけど相変わらずゲームもやりまくってたなぁ、とちょい自己嫌悪。

12月頃
・ ゼルダ発売日に購入、以下2週間ほどゼルダ三昧
・ ゼルダクリア、買うか悩んでたシレンDSを結局勢いで購入
・ パンヤやったり芋夢想ネット対戦やったり色々
・ シレン三昧
・ ポケモンが何故か起動しなくなってめっちゃ凹む
・ サポセンに電話、任天堂にゲームを送る
・ 年末年始で返却が1月以降→更に凹む
・ しょうがない、シレンをやろうk(略

1月頃
・ 年越しシレン、運よくフェイの最終問題クリア
・ Wi-Fi番付に登録してみたら6位でヒャッホイ
6th.jpg
・ シレンDSの微妙なところでのアレな仕様に段々と閉口
・ シレン、大体クリアしちゃってすることがなくなる
・ そうだ、DC版売ったばかりだけどWindows版のアスカ見参を買おう!(駄目思考
・ ポケモン全然届かなくて→(´・ω・`)
・ ポケモンができないならアスカ見参をやればいいじゃない
・ やばい、アスカ見参おもしれえ! ← 今ココ

いや、やっぱ卒論どうこう言う前にゲームやりすぎだ自分(´・ω・`)w
というか何気なくシレンのプレイ時間見たら60時間とか超えてて吹いた。
シレン怖いよシレン。
あとアスカ見参も久しぶりにやったらこれまためっちゃ面白くて気づいたら既にプレイ時間が10時間越えててしかもダンジョン7つ以上クリアしてたりしてもう(略

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/252-a06c2308
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

