涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2007/01/15 23:18

ポケモンが帰ってこない 

■ ポケモンが未だに
帰ってきません(´・ω・`)

年末に急にセーブデータを選んだ直後に暗転してフリーズする、という謎現象に見舞われて
任天堂のサポセンにポケモンを送ったんですけどそれ以来音沙汰無しで。
年末年始をはさむから1月以降になる、との話だったんですがもう15日だよなぁ‥。

着払いでOKという話だったので金銭的には全然ダメージ無かったんですけど
周りで友人が対戦してるのとか見てるとやっぱり寂しいというか何と言うか。
アスカ見参も楽しいけれど対戦系のゲームはまた別の楽しさがある訳で、
やはりできるだけ早く&データが無事で帰ってくることを祈るばかり。

ポケモンみたいにデータがやたら重要なゲームだとデータが消えちゃうと
本当に「ポケモンオワタ\(^o^)/」になってしまうのが痛い。
たぶん、データが消えてたら流石にやり直す気力も時間も無さそう。
あとトラウマになってデータが重要なゲームを遊び難くなりそうだ。

まだまだ対戦ツールとして遊び足りないし、育ててみたい面白い候補も出てきたので
何とか無事で帰ってきて欲しいなぁ、と思う今日この頃。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/254-b2cdad69
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

