涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2007/02/23 23:53

バーチャルコンソール 

の配信ソフトリストが更新されてたー。

・ バーチャルコンソール タイトルラインナップ

楽しみにしてたけどずっと「2月配信予定」のまま放置されていて
だいぶ焦らされた&ヤキモキさせられたメガドラのストーリーオブトア
配信日が決まって非常に嬉しい。しかし2月27日ってほんとギリギリなー。
3月にも色々欲しいものやら面白そうなものが多いので
モンスターワールドコレクションとか気になる気になる)
できればもう少し早く配信して欲しかった‥ッ

他にも同じ日に色々と配信されるみたいでベクターマンとか面白そう。
見た感じガンスタっぽいんだけどトレジャーさん開発だったりするんだろか。

配信のペースがちょっと遅かったりSFCとか64ソフトの値段が
微妙に高くて(´・ω・`)だったりするけど段々とソフトは充実してきましたねぇ。
いつもの様に勢い余ってクラコン+5000ポイントを追加購入してしまったので
この機会に昔遊べなかった面白そうなゲームを色々遊んでみたいところ。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/259-6b87f8ca
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

