涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2007/02/24 00:18

やたら久しぶりに 

時々撮ったりしてた写真を貼ってるテスト。
暖かくなってきたのでもっと出歩いて色々撮りたいけど
この時期はどうにも花粉が多くて外出が辛い‥orz
去年は軽かったのに今年はちょっとキツい気がする。


マウント富士in沼津シティ。
花粉症発動前に所要で出かけたときにパシャり。

cloud.jpg
夕焼け空にひこうき雲。

front.jpg
学校周辺によくいるネコの正面。
最近見かけないけどまだいるのだろうか。

side.jpg
学校周辺によくいるネコの横顔。
春眠暁を覚えづ。

back.jpg
学校周辺によくいるネコの背後。
しかし人懐っこいね、キミも。

コメント

  1. Uri | URL | #-
    こんばんわー。
    お久しぶりです。

    >写真
    最近デジカメを新調。
    夕焼け空が好きなので、よく撮ります。
    人懐こいヌコいいな~、かわいいな~。
    実家に行って、ヌコ3匹と戯れたい。

    >花粉
    弟、妹、母が苦しんでます。
    今年は花粉の飛散量が多いんですかね?

    最近の私。
    「地獄」と言われてた業務にスポット参戦。
    5日間九州に出張してました。
    楽しみが食事だけって、ヒドイ・・・
    連日徹夜か深夜までの作業で、ボロボロになって帰ってきました・・・
    (2007/03/08 00:19 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #-
    ども、おひさしぶりですー。

    おぉ、デジカメうらやましい。
    自分も一眼レフちょっと欲しくて悩んでたりします。
    夕焼け空とかは何か撮ってて飽きないですねぇ。

    花粉症はよくわからないけど去年より辛い気がします。
    嗚呼、杉花粉なんてこの世からなくなってしまえばいいのに(´・ω・`)

    出張おつかれさまでした。
    隙間を見つけてゆっくり休んでくださいー。
    自分は入れ替わり気味で今日から3日間お出かけに‥!
    (2007/03/08 15:57 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/260-a99cd81d
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

