涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2007/02/26 00:23

まるでソニックの宝石箱や~ 

先日書いたけどVCで配信されるベクターマン
なかなかに面白そうなので色々と調べてみてたら
どうやらソニックジェムズコレクションというゲームに
このベクターマンが隠しタイトルで収録されているらしい。

ソニックジェムズコレクション(公式サイト)

しかも続編のベクターマン2も入ってるとか。
PS2版だけじゃなくてGC版も出てるようなので、どうせWiiで遊ぶなら
ベクターマン以外にも大量にゲームが収録されていみたいなので
(タイトルのソニックはもちろんVCで配信されてるボナンザザブラザーズとか
ベアナックル(しかも1・2・3全部!)も)
いちいちソフトを入れ替えたりGCのコントローラーを使うのが少し面倒かもしれないけど
総合的に考えたらソニック宝石箱を買った方が大分お徳な気がしてきた。
アクション好きだけどなぜか微妙にソニックが苦手なのが不安ではあるけど。

中古の価格もそこそこっぽいようなので中古屋を巡るときにでも探してみることにしよう。

しかし、何時の間にかベクターマンを買うことが確定してるのはなぜだろう。
いや、ほんとになんでだろ。
あとこれ買ったらWiiポイント5000追加した意味が薄れる気がするけど
きっとまた後からいくらでも欲しいやつが出てきて足りなくなるだろうから
きっと大丈夫さ、という無理やりポジティブシンキング。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/261-a8b5d609
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

