涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/03/25 01:06

本当に唐突ですが 

4月からの新生活に向けて引越しをすることになりました。
それも明日出発。むしろ日付的には今日。

長年住み慣れた静岡を離れ、単身、都心近くの神奈川へ。
今までずっと自宅暮らしだったので一人暮らしは期待少し、不安大半(弱

生まれてこの方ずっと過ごしてきた我が家を離れるというのは
もう年齢的には十分大人だとは言え(中身的には全然アレですが)
なかなかに感慨深く、そして寂しいものがあります(´・ω・`)
うん、あれだ。一人でも頑張ろう。
Let It Be, なんとかなるさ。
落ち込んだりするけど私は元気です、となれるように。

そんな訳で(?)引越しに伴いしばらくネットにつなげられなくなります。
予想期間的には半月から1ヶ月ぐらい。
元々超不定期な雑記ブログなので普通にそれぐらいの期間
余裕で更新が無かったりすることも多々、多々ありましたが
しばらくの間ブログの更新がなくなりますー。

ネット環境が復旧&身の回りが落ち着き次第、
またちょこちょこ更新しきますんでまたそのときはよろしくお願いしますー。

じゃあ、そんな訳でまたッ!

コメント

  1. Uri | URL | #-
    こんばんわー。

    >引越し
    大変ですねぇ。
    私は今までに4回引越ししてます。
    (東京への出向、名古屋への帰還を含む)
    友人、妹の引越しを何度か手伝いましたね。

    >新生活
    私も○年前は・・・懐かしいです。
    私は凄くワクワクしましたねぇ。

    kei+さんに幸運を。
    (2007/03/27 00:34 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/264-f95e151f
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

