涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2007/07/03 07:25

寝過ごす 

帰宅して飯を食べたあと。
あまりに暑いので虫が入らないように部屋の電気を暗くして
窓を全快にしてテレビをぼーっと見ながらベッドに腰掛けていたら
気づけば3時。

/(^o^)\ナンテコッタイ

あぁぁぁせっかくの短いとはいえ平日の有意義な時間がぁぁ。
読みたい本とかやりたいゲームとか終わってない課題とか色々あったのにー。

寝過ごさないように携帯の目覚ましを何重にもセットしていたけれど、
それも無意識のうちに全部リセットされていたという意味の無さ。
本当に眠いときはわりと無意識でとんでもないことをしてる癖があるので
いつかひどい事態を招いてしまいそうで本当に怖い。

夜帰ってきてからは仮眠とか絶対にしないようにしよう‥。


何か知らないうちにWeb拍手?なるものが追加されてる模様。
見た目で少し邪魔な気がするので出来れば消したいところだけれど
普通に見てる分にはどうなんですかね、これ。

コメント

  1. Uri | URL | #-
    こんばんわー。

    >寝過ごす
    私もよく寝過ごします。
    あと二度寝が多いですねー。

    >Web拍手
    よく分らないまま押してみました(笑)
    いったい何が起こってるんでしょうか?
    気になります。

    最近は弟、妹と妹のお友達と4人で「いたストDS」のWi-Fiプレイをしています。
    一人だとそこそこ楽しいゲームですが、対戦は恐ろしいほどに楽しいです。
    (2007/07/04 01:07 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #-
    昨夜も危ないところでした。
    先に風呂はいっとかないといつ寝るかわからないなぁ・・。

    Web拍手は特に何も起こらないけれど
    微妙に更新頻度が上がるかもしれない、程度かも。

    家族&友達4人でいたストとはすごく仲がいいですねぇ。
    自分はPS2版を友達とやったことがある程度なんですけど
    難しいけれど面白かった印象があります。
    (2007/07/04 07:57 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/266-cad765af
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

