涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/07/10 00:18

色々な近況 

最近の色々な状況を列挙してみるテスト。

■ ゲーム
・ 応援団2チア最終面までクリア。ラストステージムズすぎぎぎ。
・ オーディンスフィア購入&暇を見て遊び中。二人目最終章まで。
  人選びそうなゲームだけど自分は面白いです。臭いセリフも最高。
・ サバイバルキッズをGWに購入して中盤まで。なかなか素敵です。
 無人島ライフがいい感じに殺伐としてて面白い。
・ PS2の月華の剣士を勢いで購入。由詫やyokoと軽く遊んだり。
・ いまさら永夜抄再プレイ。EXで燃やされまくり。滅罪寺院傷こわい。
・ 更に花映塚で土日遊んだときとかに対戦。対戦こんなに面白かったとは。
・ ずっと待ってたフォーチュンサモナーズ満喫。おもろいですよ。
  勢いでβ版クリアしてしまったのでまた感想でもたぶん書きます。

まともにクリアしたソフト一個もねぇぇぇー、ですね。
そういえばペーパーマリオも5面ぐらいで止まってたか‥。

■ 読書
・ 森絵都さんのDIVE!!を上下巻買って1日で読破。熱くてやばい。面白い。
  夏らしくて熱い、青春全開ストーリーで久々に震えました。
  何か熱いものを求めている方は是非。燃えます。
海馬―脳は疲れない読了。
  目からウロコというか色々衝撃を受けたというか。DIVEとは違った意味で面白い。

■ 物欲
ドラゴンクエストソード欲しい。
  なんというかWii持っててコレ買わないのはもったいないかなぁ、と。
・ Wiiのフォーエバーブルー
  忍さんRistrettoさんの記事を読んで興味が。
  ガチガチのゲームも良いけれどたまにはゆったりしたゲームもー。
 海をのんびり探索したり泳ぎ回ったりするのも楽しそうだ。
FFCCリングオブフェイトちゃん(命名由詫)。
  何かよりブレブレっぽくなって面白そうなので。
 Wi-Fi対応してれば素敵なんですけど無かったら気合で遊ぶ予定。
・ スマブラはやくでないかなぁ。
・ 風神録はやくでn(略
・ 緋想天はy(略
・ そろそろ箱○欲しい。値下げされんかなぁ、と。
  エリートも気になるけど120Gもいるかな、みたいな状態。
 

コメント

  1. Uri | URL | #-
    こんばんわー。

    >ゲーム
    最近は、いたストDS、DSゼルダ、応援団2、オデン、グロラン6、紙マリオを購入。
    プレイしたのはいたストDSと応援団2のみで、他は未プレイのまま積んでます・・・
    仕事が一段落するまでは我慢です。

    >読書
    通勤時によく読みます。
    今は剣客商売とか金田一耕助モノですね。

    >物欲
    ドラクエソード、フォーエバーブルー、FFCCROFは購入予定です。
    フォーエバーは発表時から期待してました。

    箱○は弟が興味を持ってましたね。
    エリートって何? と思いググってみたら、なるほど上位モデルなんですね。
    黒いボディはなんか威圧感があります・・・
    (2007/07/11 01:59 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #-
    ども、こんばんわー。

    社会人になるとゲームあまりできなくなるってやっぱり本当なんだなぁ、と身をもって実感してます。
    普通に時間が無いし気力もあんまり無いー。

    >剣客商売とか金田一耕助
    おお、渋いですね。
    自分はわりと軽いものを読む感じかも。

    欲しいソフトかなり被ってますねぇ。
    エリートはちょっとオーバースペック気味な気がするので
    できれば通常版が安くならないかなぁ、と。

    ってドラクエソードなんだかんだでもう明日発売なのかー。
    帰りに寄って売ってるかなぁ‥。
    (2007/07/11 07:36 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/270-a124bd61
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

