涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2007/10/09 23:46

風神録 


EXクリアできました。
装備は魔理沙C。
やばい、めっちゃ嬉しいです。
てかEXクリアって今回が初めてだ‥!

最初は絶対コレ無理だ、とか思ってたんですが
(道中の弾の量がヤバイしボスの初っ端の通常弾もキツいし)
徐々に自己流でパターン固めていったら何とかなりました。
EX道中曲もボス曲も自分好みな曲だった、というのも大きいかも知れぬ。
今回ボムが多く撃てるので使い所を間違えなければだいぶ有利に進めれますね。

魔理沙Cも最初はめちゃくちゃ使い辛く感じたけれど
慣れてくると道中で稼ぎまくり→エクステンドとか
固い敵に重ねて一気に集中砲火で落としたり、とかなり強いです。
EXのパターンも魔理沙C専用で組み立てたので
他の装備じゃクリアできる気がしない‥(´・ω・`)w

今回最初は戸惑うけれど慣れると楽になる、ってのが多い気が?
ちゃんと遊んだだけ上達できるのは個人的に好きだなぁ、と。

とりあえずノーマルほぼ全員とEXが終わったので
次は余裕があったらハード辺りに挑戦‥?

ただ筋肉が必要以上に出てくるゲームが非常に面白いので
しばらくはそっちがメインになりそうな気もします。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/275-14736817
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

