涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2005/09/23 11:50

ニュートラ適性診断 

ニュートラ適性・適職診断

まわりの人が皆やっているようなので、ネタゲットとばかりにやってみました。
結果はこんな感じ
--------------------------------------
守りのタイプです。
攻めるのは苦手ですが、守りは得意

内向性
5■■■■■
外向性
1■□□□□

--------------------------------------
めちゃくちゃに防御型だっ Σ
読んでみて結構当たってるなぁ、というところも。
人に聞いてみても当たっている、と言われそうだ。

最近やってるFFCCのマイキャラ「ポラス」(M-B君に勝手に作られた)
が、やけに防御型なことも関係がある……のだろうか。
ギルティでも梅喧さんを使用していたし、ゲームに関しても守るタイプなのかも。

確かに攻めの姿勢というか、アグレッシブに外へ働きかけることが自分には足りていない。
もっともっと攻めていこー。

[> ガンガンいこうぜ

コメント

  1. Miz | URL | #0VU/3GDM
    [> めいれいさせろ
    (2005/09/23 20:35 :: 編集)
  2. 閃 | URL | #-
    [> テンションためろ
    (2005/09/23 21:04 :: 編集)
  3. 鵬 | URL | #-
    [> もうだめぽらす
    (2005/09/24 08:16 :: 編集)
  4. kei+ | URL | #X4SzzNLU
    >お水さん
    Sir, yes sir !

    >閃さん
    みwなwぎwっwてwきwたwぜwえええええwwっうぇww

    >鵬
    orz
    (2005/09/24 08:56 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/28-f78e537a
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

