涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2009/03/06 00:55

7ドラ 

7dora.jpg

http://dragon.sega.jp/

自分流の略し方は7ドラで。
久々にkonozama喰らわずに買えました。
amazonのローソン配送マジ便利なので近くに対応してる
ローソンある人は試してみると良いかもしんないっす。

軽く遊んでみた印象だと世界樹がオーソドックスなRPGっぽくなった感じ?
自分が好きなPTを組んでスキル組み合わせて育てるのが楽しい。
あと戦闘がやたらサクサク進むのが素晴らしい。
お世辞抜きにこれは最近のセガタイトルの中でもかなり良い感じ・・かも。
(428もチュン開発だけど相当良かったけど)
(あー、そういやカルドセプトDSも出来は良かったか)

knight.jpg

二枚目はうちのメイン盾の謙虚なナイト。
ナイトがいないPTに未来はにい。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/280-ccc853c0
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

