涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2009/03/12 07:53

【雑記】セブンスドラゴン初週売り上げとか 

■ ブランド復活、PS3・Xbox360「バイオハザード5」初週で約40万本を販売、他
例によってソースは忍さん。
どうやらセブンスドラゴン初週8.2万本だったとか。
10万行かなかったのはちょっと惜しいけれども
売り切れの店も多かったかので仕方無いか(´・ω・`)
忍さんのところでも書いてあるけどゲーム自体は面白いので
これからクチコミ的な感じで徐々に売れてくれると嬉しいなぁ。

しかしバイオ初週40万ってすごいな・・。
国内だけでこれってことは海外含めたら中々すごいことになるんでは。
スト4も200万出荷とか言ってましたし最近カプコン調子良いですなぁ。

■ デモンズソウル
第二ブータン帝国さんのデモンズソウル漫画見てると無性にやってみたくなる。
http://www.geocities.jp/bu_tanteikoku2/
http://cubicsalt.client.jp/soul.html

このセンスは素敵すぐると思う。

人の死に様見れる、とか血痕にメッセージ残せるっておもろそうだなぁ。
しかしそれ以前に本気で殺しにくるモンスターやら罠が酷そうでおもしろそう。
プレイヤーの罠メッセージがそこら中に転がってるとか素敵すぎるじゃないですか。

トロステも毎日だらだら見るのに面白そうだし
そろそろPS3買ってみようかなぁ。 ブルーレイも見れるし。
次に本体安くなったりパックが出たりしたら考えようかなぁ・・。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/286-936c8cb6
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

