涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2009/03/14 09:23

【雑記】ドアラでWiiとかセブンスドラゴン漫才動画とか 

■ ドアラでWii 夢のコラボレーション
http://www.tera-box.jp/doala/omjremix.html

やだ…なにこれ……。

公式が病気すぎる!どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←>>公式
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

コラボしてるはずなのにどっちも自由すぎて(特にドアラ)
カオスすぐるというか大変なことになってる罠。
奇跡的にニアミスしてる箇所もあるけれど・・これは・・ひどい・・(良い意味で)

■ よくわからないセブンスドラゴン漫才動画
http://dragonblog.sega.jp/blog/cat4916000/index.html

公式が病気といけばこっちのシリーズも中々にキテる感じ。
ニコニコにも上がってるのでコメントあった方が良い人はそっちでも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6352722

というかどっかで聞いた声だと思ったら
東方M-1とかのいえろ~ぜぶらさんだったという罠。
http://yellow-zebra.com/

おぃィ?公式あもりにも自由すぐるでしょう?

本編でこの三人が出てきてももうネタしか浮かばないよ・・(´・ω・`)w
アイテルさん謎めいた感じで出てきたけど10万円(略

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/288-513b4799
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

