涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2009/03/17 07:11

【雑記】海腹川背とか7ドラ関連とか 

二日連続で寝落ち・・。
やばい眠気マジでやばい。

■ 海腹川背DSがなにやら大変なことになっている件
19歳日記さん
http://www.kk19.net/
まとめ(Panyawoさんのブログ)
http://blog.goo.ne.jp/panyawo/e/c389c0990cc570dbfb7477c7d073db13

これマジっすか・・。
ちょとsYレならんしょこれは・・?
PSPに続いてDSでもこんな状況になってるとか川背さんが不憫すぎる・・。
自分はSFC、PSの旬を持ってて一通りクリアしたことがある、ぐらいで
そこまで強い川背さんに対する熱い思いがある!とは
言えない感じなんですが・・これは悲しすぎるなぁ。

製作現場では作品のクオリティよりも
納期が厳守されることは稀によくあるらしいですが
(多少クオリティが落ちてもフリーズやデータ損失などの
 S級A級バグが無ければおkみたいな )
なんというかこの話の場合それ以前で問題ありまくりな・・。

怪文書が出回ってる時点でまともじゃない(´・ω・`)

■ セブンスドラゴン関連
イラストコンテスト結果発表
http://dragonblog.sega.jp/blog/pixiv.html

広告塔とGB版がツボ。
GB版ちょうやってみてえ!
戦闘画面がどことなくサガ風で良いですなぁ。

あとサントラが4/22発売らしい。
http://5pb.jp/records/release/detail/detail.php?records_product_code=VGCD-0160

3990円、と値段ちょっと高めだけど脅威の4枚組みなので安いぐらいか・・?
しかもレトロ音源版も入ってるとかファミコン音楽好きの自分には最高すぎます。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/289-44b2d9d1
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

