涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2005/09/24 23:54

郷秋 

台風が近づく最中、ふと窓の外を眺めたら、やけに綺麗な夕日が目に飛び込んできた。

夕日

夏も終わり、随分と涼しくなった秋の空。
そんな空をぼんやりと眺めていたら、何故か、胸の奥の方が締めつけられるような気がした。

「帰りたい」

意味もわからず、ただ急にそんなことを思った。

おかしな話だ。
僕が帰る場所は夕日を見ているこの家、この部屋のはずなのに。
どうして、そんなことを思ってしまうのだろうか。

「帰りたい。 だけど――きっと、帰れない」

それは一つの確信。
僕は一体、どこに、帰りたいんだろうか。

コメント

  1. 閃 | URL | #-
    秋を感じる画像だねぇ。
    GJ
    (2005/09/25 19:57 :: 編集)
  2. Miz | URL | #0VU/3GDM
    回帰衝動か。
    夕暮れは人によくわからん安堵めいた不安を寄越す。
    まあ、今に満足してないのは間違いないだろうね。
    (2005/09/25 22:10 :: 編集)
  3. kei+ | URL | #X4SzzNLU
    >閃さん
    最近デジカメで写真撮るのがちょっとMyブームに。
    どこか綺麗な風景を見たいなぁ。

    >お水さん
    寂しいような、不思議な感情なんですけど実は結構好きだったりします。
    同じように夕日は終わりだけじゃなくて明日に繋がっているのが好きで。

    現状に満足‥してないだろうなぁ、やっぱり。
    (2005/09/26 00:10 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/29-b2ea5076
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

