涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2009/03/18 08:27

【雑記】やる夫とかカラオケとか 

■ やる夫シリーズがおもしろい
やる夫が酒をつくるようです
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1590.html
やる夫が畑を始めるようです
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1837.html

さk・・じゃなくてブドウジュースを作るの面白そうっすねぇ。
野菜とか果物を育てるのも何か良いなぁ。
何事も仕事にするのは大変だけど趣味でやる分には面白いですよね。
休日に自分が育てた野菜やら釣った魚を食べてのんびり過ごすとか男の浪漫すぎる。

クラインガルテン・・1年で40万か・・。
1年間別荘的なものを借りれると思えば案外安く感じる・・かも。

■ 最近のカラオケすげえ
友人とカラオケいってきたんですがジョイサウンドが色々始まりすぎててびびった。

http://joysound.com/ex/index.htm?

自分の登録しておいた歌を見れる、とかは前に聞いたことがありましたが
実際に見てみるとだいぶ便利そうで良い感じ。
自分も登録しとこうかなぁ。

あと東方やらミクのオタ曲も異様に増えてた。
ゆたが3人で4時間歌った中で半分以上ミク曲歌えてたぐらいに多い。
期間限定っぽいけどチルノのパーフェクトさんすうがアニメ付きであるとか頑張りすぎ。


コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/290-bbcfb4bf
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

