涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2014/07/12 21:14

近況報告 

年一更新ぐらいになってきててえらい斬新なブログになってますが久々になんか書いてみる。

■仕事
地味にデカイポジションを任されてアワアワしてたけどたぶん何とかやれてるような気はする。
なんだかんだで楽しみながらやれてるのでいいかなー、と思う。

■ゲーム
BBCPとかいうギルティギアの会社の格ゲーを友人とよくやってたりします。
なんか一年前ぐらい前もP4Uやってるとか書いた気がする罠。
最近はほんとネット対戦とかでもラグとか感じずに遊べてすげえ。
格ゲーはレベル上げとかが必要なくてサクッと遊べるのが楽でいいなーと。
夏ぐらいにでるP4U2が楽しみ。

■アニメ
ジョジョおもろい。
ジョジョ以外はあんま見れてないかなぁ。
ペルソナの新作アニメは結構楽しみだったので見るような気がする。

■読書
鉄腕DASH見てて農業とか開拓とかおもろいなー、と思って農業の本を勢いで買ってみたらすげえおもろかった。
新しいことを知ったり覚えたりするのはやっぱおもろい。
色々勉強していつかは農業ゲームとか作ってみてえなぁ感。
あとあれだ、将来は畑で野菜育てながらゲーム作って生きてみたい所存。

■ゲーム制作
なんかネタを色々妄想しつつ空いた時間で色々実験してみたりしてる感じ。
現状はブロック崩し+2Dアクション的なやつを実験中。
冬コミぐらいを目標に1個完成できたらいいなぁ。
色々作ってみたいからもっとポンポン出せるようになりたい所存。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/314-dd821d39
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

