涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2005/10/11 00:26

たまには雑記でも 

意味もなく最近のデスクトップを貼ってみる推進委員会(謎

desktop1

相当に地味。
最近「面白いアクションゲームがやりたい病」にかかっているようなので
久しぶりに開発室Pixelさんのところの洞窟物語のショートカットがあったり。
アクションゲームが好きな人には全力でオススメしますよー。


友人のM-B君からガキ使DVDの1~4を借りたので、1巻と2巻の
「体育館で24時間鬼ごっこ」と「松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日旅」を見る。
どっちも本放送の時に大体見たけれど、久しぶりに見てアゴとか頬が痛くなるぐらいに笑ったり。
途中で妙にグダグダしているところも、何か面白い。
3巻の「笑ってはいけない温泉旅館の旅」は本放送を見ていなかったので余計に楽しみ。
やっぱりガキの使いは面白いなぁ。

コメント

  1. 閃 | URL | #-
    ぉぅぃぇ、ポラッサンらしく涼しいげなデスクトップだこと(’’
    テキストファイルが気になるお年頃(。-`ω´-)
    洞窟物語、前に水姉に紹介してもらったけど、
    単純で結構おもろいよねぇ。
    (2005/10/11 01:58 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #-
    テキストファイルはあまり気にしないのが吉。
    洞窟物語は序盤と後半で驚くほどゲームが変わるので硬派なアクションゲーマーさんにも良い感じ。
    単純、というかシンプルなんだけど奥が深い、みたいな。基本的にボタン2個しか使わないのに色々な遊び方が出来るのが素晴らしいー。
    (2005/10/12 00:18 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/34-76f2d1a1
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

